2014年12月17日水曜日

【スペイン語】西検4級の結果が返ってきました。。。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

先月受験した西検4級。
自信を持って出来たところもあるけれど、
自信を持って間違っているであろうところも多く(^^;
ダメだろうなぁと思っていたのですが。。。


合格しました〜♪ わ〜い♪♪
ビックリでした。でもよかったです。。。
引き続き地味に勉強を頑張って、3級も受けてみたいなぁ〜という気持ちになりました!

頑張りま〜す!

よろしければこちらの記事もどうぞ。受験直後に書いたものです。

 【スペイン語】西検4級受験。。。&受験までにやったこと

最後までお読みいただきありがとうございました。

とろん

0 件のコメント:

コメントを投稿